盗聴器調査・発見のことなら盗聴器発見なび

年間受付件数20万件以上 ※弊社運営サイト全体の年間受付件数
24時間365日お電話でのご相談受付中! フリーダイヤル 0800-805-7767

よくあるご質問

盗聴の不安を感じているけれど、実際に盗聴器発見とはどのようなことを行うのか。業者に頼む前に知っておきたい大事なことを、このページではQ&A方式でご紹介していきます。

Q&A一覧

よくあるご質問

市販の盗聴器発見グッズを使用したら反応がありました。盗聴されているということですか?
はい、盗聴されている可能性が高いと言えます。しかし、機器の誤作動の可能性もありますので、慌てないでください。盗聴器のほとんどは、盗聴した音声を電波で別の場所に飛ばします。その際に微弱な電波が出ますので、その電波の流れを見るのが盗聴器発見用の機器となります。しかし、ご自宅にある家電製品からも似た電波が出ている事があり、素人では判断がつきにくいものです。まずは盗聴の可能性があるということで、盗聴器発見なびに是非ご連絡ください。
盗聴器をそのままにしておくと空き巣被害に繋がると聞いたのですが?
その家に何人住んでいて、いつ誰が何時間外出をするのか。盗聴器を用いると音声だけでなく、そのような生活情報も明らかになります。空き巣に入る為の情報収集に用いられる事も多いため、不審に感じられた際にはすぐに盗聴器発見なびにご連絡ください。
盗聴器の発見までにどのくらいの時間がかかるのですか?
調査内容により作業時間が大幅に変わります。盗聴場所の特定のみの簡易的な調査でしたら、30分~1時間で盗聴器の発見が可能です。実際に盗聴元を調べる場合には、2時間程度お時間をいただく場合がございます。お客様の状況によって必要な調査が変わる場合や、ご自宅の間取りによっても多少必要な時間が前後いたしますので、お問い合わせの際にご確認ください。
盗聴器発見業者にも悪徳業者がいるという話を聞きましたが大丈夫ですか?
盗聴器発見なびでは、優良な盗聴器発見業者のみをご紹介しております。また無料でお見積もりを提出させていただく事が可能ですので、お客様が納得の出来る業者に依頼を行なっていただくことができます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
盗聴器発見業者の見積りは無料ですか?
はい、無料となります。実際にお宅にお伺いしての作業までは、すべて無料で行わせていただきます。盗聴器発見に関するご不安や疑問も、何でも盗聴器発見なびにご連絡ください。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
盗聴器はどのようなところに仕掛けられているのですか?
盗聴器の仕掛けられる場所は無数にあります。特に屋内では盗聴器を隠せる場所も多くなり、換気扇や家具の隙間など人目に付かない場所、「そんなところに!」と予想の付かない場所に設置されている事があります。お仕事をされている方でしたら、電話の受話器に盗聴器が隠されている事もあり、お電話の際に「雑音が増えた」など違和感を感じた場合には一度ご連絡ください。
発見料金の支払い方法はどうすればよいですか?
盗聴器発見を行わせていただく業者によって異なります。お支払いの方法に関しましては、直接作業スタッフよりお伝えいたします。
日本全国の相談を受け付けていると書いてありますが?
はい。盗聴器発見なびでは日本全国全てのエリアに受付対応しております。

スタッフ待機中

24時間365日、日本全国受付 盗聴器発見業者を無料でご紹介します

フリーダイヤル 0800-805-7767
相談料、仲介料、通話料は全て0円

盗聴器発見業者を無料紹介 業者ご紹介申込

このページのトップに戻る
]